むらのできごと

むらのできごと

2019.07.07

赤井川村開村120年記念協賛事業「120歳パークゴルフ大会」が開催されました!

 令和元年7月7日(日)、赤井川村開村120年記念協賛事業の一つである「120歳パークゴルフ大会」が、赤井川村みやこ公園パークゴルフ場で開催されました。

 

 この大会は、今年赤井川村が開村120年を迎えたことにちなみ、合計年齢が120歳を超えるチーム(3~4名)を作り、パークゴルフを通じて住民同士の交流と親睦を深めるとともに、開村120年を祝うことを目的として行われるものです。

 

 早朝から10チーム、36名の方々にご参加いただき、開村120年記念事業実行委員長である、馬場村長の始球式で大会スタートです。

 

2019070701.jpg

 

 当日は天候にも恵まれ、初心者の方もベテランの方も一緒に、青空の下で楽しくコースをまわることができたようです。

 

2019070702.jpg

2019070703.jpg

2019070704.jpg

2019070705.jpg

2019070706.jpg

2019070707.jpg

 

 全コースをまわり終えた組から、参加賞である道の駅のパンと飲み物が手渡されます。

 

 成績は、4コース36ホールを周り、チームの平均スコアで競います。

 

 競技終了後の閉会式で成績発表が行われ、上位5チームには豪華景品が授与されました。

 

2019070709.jpg

 

 参加者の皆さまが、笑顔で大会を終えることができたことが、何よりの成果であると思います。

 

 また、大会開催にあたりご協力頂きました関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 投稿者:赤井川村開村120年記念事業実行委員会

戻る