むらのできごと

むらのできごと

2018.06.08

赤井川小学校運動会

6月2日土曜日、山村広場で、赤井川小学校大運動会がありました。

 

始まる前は小雨が少しぱらついていましたが、子供たちの頑張りや、保護者の熱気

 

のおかげで、途中からはよく晴れていました。

 

子ども達は日ごろの練習の成果を存分に発揮していました。

 

PTAの皆さんも、今日はたくさん動いたことでしょう。

 

DSC02526.jpg

一年生たちによる元気いっぱいの選手宣誓。

DSC02421.jpg

 

DSC02743.jpg

いい顔です。

DSC02635.jpg

 

DSC02729.jpg

司会がいなくては始まりません。

DSC02785.jpg

 

DSC02927.jpg

 

DSC03109.jpg

 

DSC03213.jpg

大迫力のカルデラ太鼓。すごかったです。

DSC03332.jpg

 

DSC03364.jpg

 

DSC03427.jpg

ひもがどんどん伸びる。

DSC03463.jpg

 

DSC03527.jpg

 

借り物競争には中学生の皆さんも参加してくれました。

 

今年は白組が優勝しましたが、紅組もよく頑張っていました。

 

来年もどちらが勝つかわかりません。楽しみですね!

 

 

 投降者:教育委員会

 

戻る