むらのできごと

むらのできごと

2017.12.07

村内ソフトバレーボール大会

12月6日(水)、赤井川村体育館で村内ソフトバレーボール大会が行われました。

 

 

今年は過去最大の9チームが参加し、熱戦を繰り広げてくれました。

フルセットにもつれ込む試合も少なくなく、決勝進出を決めるのに

得失点差までもつれ込みました。

 

 

 

 

決勝に進出したのはチーム赤小とにこにこカメさんチーム。

この試合もフルセットの末、チーム赤小が初の栄冠に輝きました。

 

 

 

この大会は勝つことはもちろんですが、日ごろの運動不足の解消や、

地域や異業種間の交流を目的にしています。

その意味ではよい交流ができたのではないでしょうか。

参加された皆さんご苦労様でした。

来年は「打倒チーム赤小」を合言葉に、また参加してくださいね!

 

 投稿者 教育委員会

戻る