むらのできごと

むらのできごと

2017.07.14

いっしょにトドックダンス179!プロジェクト

7月14日に赤井川村小学校体育館で『トドックスマイルキャラバン179いっしょにトドックダンス179!プロジェク

ト』が開催されました。

reDSC_0778.jpg

 

ちょっとしたクイズ大会の実施され、参加者みんな元気良く回答していました。

reDSC_0786.jpg

 

その後、ちょっとした練習の後に全員でトドックの音楽に合わせてダンスも踊り、うまく踊れていました。

reDSC_0806.jpg

 

最後は、全員で記念撮影を実施しました。

reDSC_0812.jpg

 

すべてスケジュールが終わったあとは、トドックと握手を行ったりしました。

reDSC_0815.jpg

今日のトドックと一緒に踊っている様子は、後ほど「トドックFacebook」や「コープさっぽろHP」にて公開さます。

また、赤井川村の紹介を「トドックおすすめ!」をサイト&広報紙「Cho-co-tto  ちょこっと」にて紹介されますので

見ることが出来る方はそちらも見ていただければと思います。

 

戻る