むらのできごと

むらのできごと

2017.03.22

赤井川小学校卒業式

3月18日(土)赤井川小学校で卒業式が行われました。今年の卒業生は6名です。

2017032201.jpg

6人は校長先生から卒業証書を受け取り、それぞれの将来の夢や、中学校での目標を元気に

語ってくれました。

2017032202.jpg

PTAからは、卒業生一人ひとりに記念品が贈呈されます。

2017032203.jpg

「お別れの言葉」では、在校生それぞれの学年との様々な思い出が語られました。

2017032204.jpg

式のあと、教室で卒業生代表より、これまでお世話になった担任の先生へ感謝の気持ちを込めて、

卒業証書が授与されました。

2017032205.jpg

みんなの表情からも、ともに過ごした時間がかけがえのないものであったことが窺い知れます。

2017032206.jpg

6名は在校生に見送られ、赤井川小学校を元気に巣立っていきました。

2017032207.jpg

2017032208.jpg

4月からはいよいよ中学生です。

それぞれの将来の夢に向かって頑張って下さいね!

2017032209.jpg

投稿者:教育委員会

戻る