むらのできごと

むらのできごと

2016.08.12

中学生海外研修事業(8日目~シドニーへ)

8月11日、メルボルンでの最後の日。

ストラスモア校でサヨナラパーティーをしていただき、生徒たちは一路シドニーへ。

到着後、おいしい中国料理をいただきました。

毎年かなりの量なのですが、写真を見る限り今年も完食したようですね・・・。

 

 

本当であればサヨナラパーティーの様子や本日のシドニー観光の様子を載せたいのですが、

シドニーではWi-fi環境が良くないため、先生方もなかなか写真を送れないようです。

とりあえずみんな元気とのことなので、ご家族の方はご安心を。

生徒は明日、8月13日の夕方には赤井川村へと帰ってきます。

きっとたくさんのお土産話と少しのお土産を持って・・・(笑)

 

 投稿者:教育委員会

戻る