むらのできごと

むらのできごと

2015.06.08

赤井川小学校運動会

6月7日(日)、赤井川小学校の大運動会が行われました。

木曜日から降り続いた雨で屋外での開催が心配されましたが、

当日は曇り空で少し肌寒く感じらられましたが、最後まで雨にあたることなく終えることができました。

 

 

 

1年生にとっては初めての運動会、6年生にとっては最後の運動会でしたが、

みんな最後まで笑顔の素晴らしい運動会だったと思います。

 

 

 

お父さんお母さんも親子競技にはとても楽しそうに参加してくれました。

 

 

 

 

カルデラ太鼓やよさこい踊りの出来も素晴らしく、当日来場されたご家族や来賓から

たくさんの拍手をいただいていました。

 

 

 

 

 

 

最後のリレーでは紅組が大逆転勝利をおさめ、盛大のうちに運動会を終えることができました。

 

 

 

当日お手伝いいただいたPTAの皆さん、ご来場いただいたご家族や地域の方々、

準備に大変であった先生方、そして最後まで精一杯がんばった子どもたち、

皆さんお疲れ様でした。

 

 投稿者:教育委員会

 

<おまけ>

子どもたちは振替休日の月曜日、公園で元気に走り回っています。

PTA・来賓リレーに出ただけのおじさんたちは、日ごろの運動不足がたたり、

お疲れモードです・・・。

 

戻る