むらのできごと

むらのできごと

2015.03.26

札幌市役所地下食堂で村の駅と赤井川産米をPR!

IMG_0809.JPG 

 札幌市の道内連携プロジェクトとご縁をいただき、3月23日(月)札幌市役所地下食堂において、「村の駅あかいがわ開業」&「赤井川産ゆきさやか」のPRを行いました。

 この日の地下食堂で提供されるお米すべてを赤井川村産ゆきさやかに米チェンしていただき、”むら”のお米をご賞味いただくとともに、地下食堂で食事される皆さんへ「村の駅」と「ゆきさやか」のPRチラシを配布したり、午前と午後の2回、計300名のみなさんに赤井川村産の「雪室貯蔵じゃがいも」を赤松村長から手渡し、赤井川村をまるごとPRさせていただきました。

P3231023.JPG

P3231028.JPG

 いよいよ明日が村の駅あかいがわの開業日です。

 開業準備の状況は、また、お知らせさせていただきたいと思います。

 

 

 

戻る