むらのできごと

むらのできごと

2015.03.14

赤井川中学校卒業式

3月14日、赤井川中学校で卒業式が行われました。

今年の卒業生は6名。

 

 

それぞれが校長先生から卒業証書を手渡されました。

 

 

卒業生答辞では卒業生を代表して二川くんが中学校生活の思い出やこれからの決意を語りました。

 

 

合唱は全校生徒で。人数の少なさを感じさせない素晴らしい合唱を聴かせてくれました。

 

 

保護者や先生方との記念写真。

 

 

式終了後には教室で担任の先生から一人ひとりに最後の通知表が手渡されました。

 

 

最後は在校生のアーチを笑顔でくぐりました。

 

 

その後も後輩たちと記念写真タイム。

 

 

たった6名でしたが、赤井川中学校にたくさんのものを残してくれた卒業生。

これからそれぞれの道に向かって羽ばたいてください。

 

 

これまで見守ってくれた先生方、育ててくれた保護者や地域の皆さんに感謝です。

卒業本当におめでとうございます。

 

 投稿者:教育委員会

 

戻る