むらのできごと

むらのできごと

2014.12.05

村内ソフトバレーボール大会

12月3日、赤井川村体育館で「第10回村内ソフトバレーボール大会」が行われました。

毎年たくさんの方が参加してくれるのですが、今回はさらに多い50人以上の方が参加し、

チーム数もたぶん過去最高の9チームで優勝を争いました。

どの試合も白熱したゲームでしたが、中には笑いが起きるような珍プレーも・・・。

普段なかなか接することのない、他業種との方々とも楽しくプレーができたようです。

何よりも大きなけがなどがなく終われたことが一番ですが。

結果は普段からソフトバレーをプレーしている方々が中心となったチームが優勝となりました。

 

 

◆結果(順位)

 優勝-レッドリバースP  準優勝-レッドリバースJ  3位-レッドリバースY

 4位-にこにこ側さんチ~ム!  5位-赤井川消防  6位-ハンターを囲む会

 7位-NaNatory  8位-KAKKY  9位-トリえなし

 

 

優勝したチームの方々おめでとうございます。

また参加された皆さん、お疲れ様でした。

来年も打倒レッドリバースを合言葉に参加してくれることを期待しています!

 

 投稿者:教育委員会

戻る