むらのできごと

むらのできごと

2014.06.18

みやこ公園パークゴルフ場新コースオープン記念大会開催

平成26年6月15日(日)に、みやこ公園パークゴルフ場新コースオープン記念大会が開催され、3歳から77歳まで村民27名の参加がありました。
当日の朝は、雨がポツポツと降っており開催が心配されましたが、プレイが始まる頃には雨があがっていき、皆様の日頃の行いの良さがでたのかなっと感じております。
新コースは、通称「さくらコース」と呼ばれ、今までの旧コース(通称「しらかばコース」)よりも起伏があり上級者向けではありますが、プレイした方からは、難しいがやりごたえがいがあると好評です。

 

DSC_0323.JPG
赤松村長の始球式後に大会スタートです。

DSC_0330.JPG

DSC_0366.JPG

子ども達は、大人の方から指導を受け、みるみる上達していきます。

DSC_0371.JPG

DSC_0380.JPG

大人の方達は、新コースでの白熱したゲームを楽しんでいました。

最近は、雨が続きパークゴルフ日和とはいきませんが、すかっと天気が晴れた際には、自然豊かな赤井川村でパークゴルフをしませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

投稿者:産業課産業係

戻る