むらのできごと

むらのできごと

2014.03.24

アルペンスキー競技会を見学してきました

キロロスキー場で行われたアルペンスキー競技会(HEAD CUP)を見学・撮影させて頂きましたので紹介します。

小学校の低学年からものすごいスピードで斜面を滑走していきます。迫力あります!

スキー授業で先生達がついて行くのが大変と言っていたのがよくわかりました。オツカレサマデス…

 

以下、撮影した写真を紹介します。

20140323-IMGP0883.jpg

20140323-IMGP0889.jpg

20140323-IMGP0911.jpg

20140323-IMGP0934.jpg

20140323-IMGP0996.jpg

20140323-IMGP1032.jpg

20140323-IMGP1050.jpg

20140323-IMGP1062.jpg

20140323-IMGP1069.jpg

20140323-IMGP1095.jpg

20140323-IMGP1104.jpg

赤井川村の子どもたちみんな頑張ってました!これからも活躍期待してます!!!

 

普段は結果のみお知らせ頂いて広報に掲載しておりますが、現地で見るのは今回が初めてでした。

また機会があれば是非撮影に訪れてみたいですね。

撮影した写真は提供できますのでお気軽に担当 天野・須藤までお声がけください。

(メディア(SDカード、CFなど)を持参頂けると時間短縮もでき助かります。)

 

(追記)
村の子全員を撮影できたと思っていましたが1名抜けてしまっていました。
事前リサーチが不足しており、大変申し訳ありません。
次回挽回させて頂きますのでご容赦ください。(担当 天野)

 

投稿:総務課企画広報係

戻る