むらのできごと

むらのできごと

2014.01.18

チャレンジスキー教室始まる

1月18日、キロロスキー場で今年初めてのチャレンジスキー教室が開催されています。

昨日までは雪が降り続けていましたが、子どもたちのやる気にお天道様も応えてくれたようで

朝からいい天気です。

 

 

一昨日には昔ここでスキーの技術を学んだ中学生が全道中学校スキー大会で入賞し、

全国大会へ出場することとなりました。

 

 

今回参加した子どもたちの中から将来の全道、全国選手が現れることを期待しています。

 

 

このスキー教室は明日まで続き、明日午後からはバッチテストも行われます。

また、2回目は3月に予定されていますので、今回参加された方はもちろん、

次回もたくさんの参加をお待ちしています。

もちろん子どもだけではなく一般の方も参加できます。

参加されている皆さん、2日間楽しんでくださいね~。

 

 投稿者:教育委員会

戻る