むらのできごと

むらのできごと

2021.04.08

地域住民との意見交換会を開催しました

 4月5日、7日の両日、村内2か所の会場で赤井川村議会議員会主催による『地域住民との意見交換会』を開催しました。

 この意見交換会は、『開かれた議会』を目指して地域住民の方々と意見交換をさせて頂き、今後の議会活動に役立てたいとの思いから実施しています。

 5日に落合住民センター、7日に赤井川村健康支援センターで開催し、午後6時30分からの開催ではありましたが、多くの方にご参加を頂きました。

 各会場とも、山口議員会長の進行で、岩井議長より挨拶と令和3年度予算の概要について説明があり、その後意見交換をさせて頂きました。

 地域の方々から頂きました課題やむらづくりに対する思いは、議員それぞれが持ち帰り、村をはじめとした関係機関とも連携し、魅力あるむらづくりを目指して今後の活動に活かしていきたいと思います。

 

 IMG_1847.JPGのサムネイル画像

 

 IMG_1853.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

戻る