むらのできごと

むらのできごと

2020.03.16

赤井川中学校卒業式

3月14日に赤井川中学校にて令和元年度の卒業証書授与式が行われ、卒業生には小中校長から卒業証書が手渡されました。

DSC00740-1.JPG

 

新型コロナウイルスの関係で、式の一部が省略されるなど普段と異なる雰囲気がありました。

卒業式終了後は、教室へは行かずその場でホームルームが行われ、過去3年を映像で振り返ったり、担任の先生から通知表が手渡されました。

DSC00796-1.JPG

 

DSC00815-1.JPG

 

他には卒業式が始まる前にALTの先生から手紙が手渡される場面もありました。

DSC00712-1.JPG

 

これから先、様々な経験をするかと思いますが、中学校で学んだことや体験を生かし頑張ってください。卒業おめでとうございます。

DSC00834-1.JPG

戻る