むらのできごと

むらのできごと

2019.11.01

村長通信NO24 保育所の子供たちは可愛いです

村長の馬場です。

職員の皆さんには「情報は新鮮なうちに発信しないと価値がない」と言っていたのですがなかなかパソコンに

向かう時間がなく、ちょっと鮮度は落ちますが、その分可愛い写真で勘弁してください。

先週の土曜に開催された、へき地保育所発表会の様子をお知らせします。

子供たちの可愛さに理由はいりませんね。久々に発表会を見させて頂きましたが、自然と笑みがこぼれます。

午後から札幌で仕事だったので、最後まで参観することはできなかったのですが、それでも十分和ませて頂き

ました。

保育所の先生たちも頑張ってくれていました。

DSC_0493.JPG

DSC_0498.JPG

DSC_0499.JPG

DSC_0497.JPG

DSC_0501.JPG

DSC_0502.JPG

戻る