むらのできごと

むらのできごと

2022.03.04

都小学校6年生を送る会

3月4日に都小学校で「6年生を送る会」が行われました。

3・4年生は「6年生あてクイズ」を出しました。自分と6年生の思い出をクイズにしました。6年生は小学校生活を懐かしみながらクイズに答えました。

IMGP4251.JPG

1・2年生は学校に関するクイズを出しました。なかなか難しい問題もあり、6年生は苦戦しながら回答しました。

IMGP4257.JPG

5年生は、6年生や在校生に思い出に残った行事や好きな給食、6年生の好きなところなどを調査し、上手にまとめて発表しました。都小学校の5年生は一人ですが、来年度の最高学年として立派な発表でした。

IMGP4266.JPG

最後に6年生からダンスの発表と写真のプレゼントがありました。とても上手なダンスに会場は盛り上がりました。

写真を贈られた在校生はとても喜んでいました。

IMGP4290.JPG
IMGP4291.JPG

在校生の素晴らしい発表に6年生は大満足でした。

IMGP4311.JPG

投稿者:教育委員会

戻る