むらのできごと

むらのできごと

2018.03.13

赤小6年生を送る会

3月9日(金)、赤井川小学校で6年生を送る会が行われました。

実は2月に開催予定だったのですが、インフルエンザの蔓延により

学級閉鎖が相次ぎ、この日まで延期になったものです。

 

 

 

「送る側」の1~5年生は、学年ごとに6年生を楽しませるダンスや歌などを披露して

くれました。

 

 

 

また心のこもったプレゼントも手渡されました。

 

 

「送られる側」の6年生も笑顔でダンスを披露してくれました。

 

 

最後までみんなが笑顔で終えられました。

6年生は1か月後には中学生になります。

赤井川小学校で学んだことを忘れず、中学校でも楽しい学校生活を送ってほしいと思います。

 

 

 投稿者 教育委員会

戻る