むらのできごと

むらのできごと

2017.03.13

赤井川中学校3年生を送る会

3月10日(金)赤井川中学校で「3年生を送る会」が行われました。

今年卒業する生徒は10名。

DSCN3265.JPG

卒業生に最後の思い出として楽しんでもらおうと、

それぞれの学年や生徒会、先生たちが考えた出し物を披露しました。

DSCN3278.JPG

年生は、目隠しをしてのお絵かきクイズで3年生と対決しました。

DSCN3292.JPG

年生は、映像を使ったクイズでジュニアオリンピックに出場している生徒も

ビデオで問題を出題していました。

DSCN3309.JPG

先生からは歌のプレゼントがありました。

DSCN3317.JPG

その後は全校生徒によるジェスチャークイズを行いました。

時間の関係上決勝戦はじゃんけんで行いました。

DSCN3337.JPG

年生からはこれまでの思い出やお礼の言葉がありました。

DSCN3342.JPG

参加した生徒全員で記念撮影。

DSCN3343.JPG

最後は在校生がアーチを作り年生を見送りました。

年生は卒業式まであと数日です。

残り少ない中学校生活を楽しんでほしいと思います。

 投稿者:教育委員会

戻る