むらのできごと

むらのできごと

2016.05.26

中学校修学旅行2日目

東北へ修学旅行に出かけている中学生。

2日目のこの日はおいしい朝食からスタートです。

 

 

その後は班に分かれて事前に計画した行程に沿って施設見学や昼食を食べたりしました。

それぞれ大満足でとても楽しめたようです。

 

 

生徒以上に楽しんでいたのはこの方々かもw

 

 

集合場所でも笑顔があふれていました。

 

 

全員が揃ったところでバスで平泉へと移動。

中尊寺の見学も行いました。

 

 

イケメン二人もちょっとかっこつけてみたくなりました。

 

 

もちろんお土産を買うことも忘れてませんよ。

 

 

ホテルについて夕食もおいしくいただきました。

 

 

食後は白熱のUNO大会!

 

 

いよいよ明日は最終日。

川下りや松島観光の後、北海道へと帰ってきます。

明日も一日楽しんできてね~。

 

 投稿者:教育委員会

 

今日のおまけ

 ・・・決して危ない写真ではありません。柔道の寝技選手権だそうですw

 

1

戻る