むらのできごと

むらのできごと

2019.11.19

村長通信26 あす村に日ハム応援大使がやってくる

村長の馬場です。

少し吹雪いている赤井川村ですが、今のところそんなに酷い天気ではなく、このまま荒れないで

くれる事を祈るだけです。

さてさて、明日日ハム赤井川村応援大使の金子選手と松本選手が赤井川村を訪問してくれます。

今年の日ハムは後半なかなか勝ちに恵まれず、残念な結果となりましたが、応援ツアーを組んだ

二回は期待どおり勝利の花火を見せてもらい応援のし甲斐がありました。

明日は小学校訪問や村民との交流などが企画されており、私もお二人に会うのをとても楽しみに

しています。

そんなことで、今日と明日は日ハムデーとして、役場職員の盛り上げ隊がレプリカユニホーム等

を身に着け仕事に励んでいます。

明日は、お二人からどんな話が聞けるか今から楽しみです。

イベントの様子は後日お伝えします。

PS この投稿をしているうちに風が強くなり、吹雪状態が凄くなってきました。涙

DSC_0564.JPG

DSC_0562.JPG

DSC_0563.JPG

戻る