むらのできごと

むらのできごと

2023.02.27

ご退任の民生委員へ感謝状を伝達

令和4年11月末で任期満了によりご退任となられた3名の民生委員におかれましては

長年に渡り多大なご貢献を賜りましたことから、厚生労働大臣及び北海道知事より感謝状が届きました。

2月21日、村長より感謝状をお一人おひとりに伝達させていただきました。

  

民生委員 山口 正司 さんです。

平成28年から6年間、

最も人口の多い地区をご担当いただきました。

  

  

矢野 一江さんです。

平成24年から9年半、地域とのつなぎ役として

大変ご助力いただきました。

  

  

林 秀明 さんです。

平成13年から21年もの間、委員として、

会長としてご貢献をいただきました。

長年の感謝を込め厚生労働大臣・北海道知事より

永年勤続退任委員表彰が贈呈されました。

  

  

これからも地域の方々をあたたかく見守っていただければと思います。

皆さま長い間、本当にありがとうございました。

(民生委員児童委員協議会事務局)

戻る