むらのできごと

むらのできごと

2020.01.16

村長通信NO31 あかいがわの魅力の伝わるフォト

村長の馬場です。

新年も迎え早くも二週間が過ぎました。

正月気分も抜け皆さんも忙しい日々を過ごしていることと思います。

役場も新年度に向けた予算編成と事業計画取りまとめ真っ最中で、職員も忙しく仕事を進めてくれています。

さて、昨年村の観光協会で「あかいがわの魅力が伝わるフォトコンテスト」を開催し、もみじ祭りの会場で、

作品の表彰をさせて貰いました。

私も村長賞を1点選ばせて貰いました。

なかなか入選作品をお披露目する場が無いということなので、観光協会事務局にデータを借りて村のホーム

ページの「写真館」で紹介しようと思ったのですが、私の技術力が足りなく、写真館に上手くアップできな

いので、ここで紹介することにしました。

素敵な作品を是非ご覧ください。

【最優秀賞  カルデラを照らす星々 撮影者  和田 寛】

0929和田寛-カルデラを照らす星々(優秀賞).jpg

【優秀賞 男たちのラストスパート 撮影 鈴木絵利香】

0919鈴木絵利香-男たちのラストスパート!(優秀賞).jpg

【村長賞 秋の雲とともに 撮影者 西田陽一】

0924西田陽一-秋の雲とともに(村長賞).jpg

【あかりん賞 キラキラシャボン玉 撮影者 川合秀一】

賞0919川合秀一-キラキラシャボン玉(あかりん).jpg

【審査員特別賞 静寂 撮影者 宮谷尚宏】

0930宮谷尚宏-静寂(審査員特別賞).jpg

【観光協会賞 冬のカルデラ太鼓 撮影者 二木亜矢子】

0928二木亜矢子-冬のカルデラ太鼓(観光協会長賞).jpg

【開村120年記念特別賞 眠りつく村の空に 撮影者 成澤広幸】

0928成澤広幸-眠りにつく村の空に(120年記念賞).jpg

【入選 余市岳に行くぞう。 撮影者 森 政吉】

森政吉-余市岳に行くぞう(入選)。.jpg

【入選 雲海たなびく里の秋 撮影者 藤田 哲】

0928藤田哲-雲海たなびく里の秋(入選).jpg

【入選 ひまわり 撮影者 岩佐愛花】

0927若佐愛花-ひまわり(入選).jpg

【入選 ほんのりと秋の風情のlion雷音の流れ 水上柳子】

0928水上柳子-ほんのりと秋の風情の雷音の流れ(入選).jpg

【応募者の中から私が今回いいなと思った作品 冬の一本道 撮影者 鈴木絵利香】 0930鈴木絵利香-冬の一本道(独断).jpg

【応募者の中から私が今回いいなと思った作品 ゆうやけ 撮影者 岩本 繁】

0930岩本繁-夕焼け(独断).jpg

※写真の著作権に関するお問い合わせは、赤井川村観光協会事務局へお問い合わせ願います。

戻る