むらのできごと

むらのできごと

2015.03.02

赤小6年生を送る会

2月27日、赤井川小学校で「6年生を送る会」が行われました。

今年卒業を迎える赤小6年生は9名。

先ずは1年生が6年生と一緒に入場です。

 

 

その後は各学年毎に6年生に歌や踊り、クイズなどの贈り物が。

 

 

6年生は最上級生らしく、かっこよく縄跳びを披露してくれました。

 

 

その後は全校児童が参加してのゲーム大会で盛り上がりました。

 

 

最後は下級生がアーチを作って6年生を送りました。

 

 

卒業式まではあと3週間。

いつも元気で下級生を引っ張って行ってくれた6年生が卒業するのは

ちょっと悲しいですが、残った下級生も一つ年をとり、成長し赤井川小学校を

より元気にしていってほしいと思います。

卒業生の皆さん、6年間ありがとうございました。

 

 投稿者:教育委員会

戻る